カレンダーガール

それはハッカ、これはにっき

DeDeDe

  何個か下書きはあるが何だかくらーい感じなのでやめた。実際私は暗くないのだが。

 

  そもそもよく考えてみると難しいことを考え続けられるタイプでもない。哲学チックなことを考えるのは好きだけども。普段は、脳内は常に音楽で満たされ花が咲き乱れているし、寝れば嫌なことも忘れるし、朝ごはんを心待ちにして目覚めるような人間である。

  いろいろなことを想像する前に、楽しそう!それだけで飛び込んでいってたはずである。 経験を積んで、先にめんどくさそうと思ってしまったり臆病になるのは避けたい。

 

 

  二十歳になればもう少し大人になると思っていたがまだまだである。というか、年をとるにつれ、いろいろな感情を一人で噛み締めて生きていかねばならぬ気がする。昔は大人になるにつれつまらないことには悲しくなくなるんだと思っていたけど、多分そうじゃなくて、悲しみを悟らせない術とか我慢するふりとかを身につけるのだと最近は思うようになった。

 

 

  ちなみに私は年に数回あるかないかくらい落ち込んだときは、ギャグ漫画日和を読む。本当にくだらなくて何でもありでどうでも良くなってくる。そして好きな歌を聞いて寝る。これに尽きる。

 

 

  明日はテストスピーチ1〜5限と盛りだくさんである。頑張らねば。

 

 

"嘘だって本当だってどっちだって良かったのに  そんなことで埋め尽くされて  在りもしないことに脅かされて  どうにかなりそうだった"