カレンダーガール

それはハッカ、これはにっき

Re:Re:

うららかな陽射しが降り注ぎまた春が来た。だというのにここ何年かで私にとって春は絶望の季節となってしまった。

 

最近、まだ若いというのに昔のことばかり思い出してしまうようになった。例えば今日のような電車に夕日がさしたとき。女子高生の笑い声を耳にしながら、自分の高校生時代を思い出してしまった。そのせいか、近頃理想と回想に思いをはせることが多く、常に地に足がついていないようで非常によくない。自己完結さえせずに、うちでぐるぐるのたうちまわっているのだ。

そこで、ブログを使って外部に発信してみることにした。春だから何かをはじめるのには区切りがいい。

また、私は理系の学生であるがアナログな人間で未だに原稿は時間が許せれば手書きしてから打ち込んでるような輩である。そのようなパソコンへの耐性もつけようと考えた次第である。

 

昨日書いたものの投稿してなかったです、そんなことも多いですがお付き合い頂けるのなら幸いです。